2009年9月23日水曜日

1日明けて

舞台終了後

早速

今日は撮影に行って参りました
メッセンジャーのイベント

CMWC 2009TOKYO

このイベントはアジアで開催されるのは
初めての事で
ヨーロッパ、アメリカ、オーストラリアなど
世界各国のメッセンジャイが集まってレースをするというイベント
会場は外人さんばっかり
日本人のメッセンジャイはぼちぼちって感じで
久しぶりに外国にきた感じがしました

外人のメッセンジャーの人達
なんか趣味と仕事がうまく融合していて
凄い良い表情でレースしてました

あれも一種の表現だよね
自分の足とチャリだけで本気のレース
しかもレースっていっても
どのルートでどの荷物から運ぶか?
みたいな体と頭の両立されるレースなので
ただ足が強いだけじゃ駄目っていうメッセンジャー独自のレース

これって生きて行く上で凄い必要よね
やっぱりバカだけじゃいけないんです
だから勉強が必要なんです
生きる為に

0 件のコメント:

コメントを投稿