2009年9月16日水曜日

明日本番

とりあえず明日本番

はっきり言える事がある
今回は楽しんでいる
別に今までの舞台がつまらなかったとかそうゆう事ではないんだけど
モチベーションの持ち方、在り方について幾つかいや数えられないくらい貰っている
それは嘘とかではなく
単純にそう思っているの一言につきると思う

職業はこんな今はあやふやだけど
自分の進むべき道が徐々にだけど見えてきている
それってものすごく大きい一歩だと思う

今までは自分の中できっとこれでいいのか?とか
ただただ金とかそういった類いのモノで動いていた気がする

それが分かった事だけでも今回の舞台は成功だ
まだ何も終わっていないのだけどね

むしろ明日が始まり
明日に怯えて生活するより
明日を楽しむ自分になれた事

それが一番大事

0 件のコメント:

コメントを投稿