2009年9月4日金曜日

これほんと

意識を変えるだけで全然疲れ方って変わってくるのね

稽古行ってアシスタントを昨日の夜から今までしていたんだけど
されが表現ってだけで全然疲れないのね(多少は疲れるけど)
ただバイトするよりか遥かに勉強になるし人脈も増える
そこからの仕事が増える可能性が見つかる
自分の食える可能性が見えてくる
自分のしたい事が金になっていく
金が有れば他の事にも目が行くようになるんじゃないかなぁ
今はただただ勉強だと思うし
多分死ぬまで勉強
自分がこれまでもの凄く勉強嫌いだったのに
意識を変えただけでふわっとなる感じなんだけど
うまく表せないやw

まぁ稽古まで少し時間あるからちょっと横になろう
おやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿