2009年10月9日金曜日

奇跡の復活

今日は朝からiphone復旧作業
なかなか治らないね
んで新しいiphoneにしようと思ったら半端じゃない金額なので即止め

んで家でどうしたらいいかを
考えたあげく中の水を乾燥させようと思い
小1時間携帯をひなたぼっこ。

それでmacに繋いでみたらなんとまぁ復旧するではありませんか!!
これは奇跡
でもカメラの前にまだ水がたまっているし
どうやら切るスイッチが操作不能で
携帯の画面が開きっぱなしでポケットに入れなくてはならない
間違ってメールを鈴木さんに送ってしまっていたらしい

すいません…

さてさて夕方からは撮影1回目
何か空気感が在る写真って最近まったくとっていなかったので
かなり高いハードル
いやー結構難しいけどなんとか終了
こーゆーのって勉強しなきゃ本当解らないのよね

んで夜2発目の撮影

クラブイベント集合時間が1時半

ん???

なんじゃこの時間は!

もう最近僕午前様です
仕事始まりがそしてクラブに居るのはかなり高度なテンションをもった方々
これがね
なかなか強者揃いでして
お酒の力って本当凄いね

しらふで見ていると本当に凄いと思う

さぁ明日も打ち合わせ&撮影
ちょっと早く寝ましょう
んだばおやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿